• 締切済み

Zmの設定方法

こんにちは。 わたしはVC6.0を使っています。 どうもヒープの限界サイズを超えているらしくZmを設定しなくてはならないらしいのですがいまいちわかりません。 だれか助けてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

[プロジェクト]-[設定] 「プロジェクトの設定」ダイアログ 「C/C++」タブ 下段の「プロジェクトオプション」の欄に、 「/Zm200」などと直接打ち込んでください。 -- ヘルプなどにも書かれてある通り、通常このような指定は必要ありません。 全く別の要因でエラーが発生しているのなら、300%、500%…を指定しても一時凌ぎにしかならないでしょう。

mah0213ss
質問者

補足

はい。 ヘルプのとおりC1076がエラーメッセージに出力されたので「必要なのかな?」思いつつやりました。 Zm1000やZm1500は可能でしょうか?