• ベストアンサー

曲名がわかる方教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=ZwMFfh2B7NY の背景に流れてるラップというか、ヒップホップ系の曲名わかる方教えてください。 とてもキャッチーな曲なのでiTuneで購入したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TERIYAKI BOYZの「You Know What Time Is It!?」という曲ではないでしょうか。 youtubeのurlを貼っておきます。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kUNkdOvcm64
creamysoft
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! これです! 他の楽曲よりも、この曲にハマりました!

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。R&B? Hip Hop ?

    http://www.youtube.com/watch?v=30sn4EnHUSM ↑の曲の情報を探しています。 R&BやHip Hopなどに詳しい方、お願いします。

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • 曲名分かるかたいらっしゃいますか?

    これらの曲名が分からず困っています。 良い曲なのでCD購入したいのですが。。。 どなたかご教授願います(><) http://www.woopie.jp/video/watch/a39e7b80e44218a1 http://www.youtube.com/watch?v=xiEMRzPVzn8 http://www.youtube.com/watch?v=snVMkBwS_LA&feature=related 宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=AW1a88ikHls 上記の動画で1分47秒あたりから2分2秒あたりまでに 流れているヒップホップな曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 質問しつれいします。

    質問しつれいします。 http://www.youtube.com/watch?v=RBPwUAHHsSE この動画の最初の曲が気になっています。 ヒップホップの曲らしいのですが 分かる方教えてください>< アーティストと曲名を教えていただければ うれしいです。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 歌手と曲名

    インターネットのYouTube/2017 秋 日本語ラップ チルアウト MIX【Japanese Hip-Hop Chill Out Mix】の13:10ぐらいから始まる曲を歌っている歌手と曲名を教えて下さい。

  • この曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=jg2GOYJtHhY http://www.youtube.com/watch?v=QktTn1grHnA 以上2曲の曲名教えてください

  • このラップのところの曲名ってなんですか??

    このラップのところの曲名ってなんですか?? http://www.youtube.com/watch?v=Ne2Z52ZUrCg&feature=youtube_gdata_player わかる方教えて頂きたいです!

  • この曲名おしえてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=V6wobpk7P_8 この曲の曲名わかるかたいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう