• 締切済み

洋ドラマ「スーパーナチュラル」のネタ回

洋ドラマ「スーパーナチュラル」の各シーズンで 面白い、コメディ中心のいわゆるネタ回と呼ばれるものが何話か教えてください。 ギャグ中心ではなくても、「これは個人的に面白い回だから是非観てほしい」というものがあれば 加えて教えていただければ嬉しいです。 シーズン○ 第○話 「タイトル」 という風にお願いしたいですが、わからない項目があれば何話目orタイトルだけでも大丈夫です>< よろしくお願いしますm( )m

みんなの回答

• brad-man
回答No.1

シーズン3 第11話 火曜日のデジャヴ もうひとつは シーズン4か5です 異次元へのチャンネル この2つがコメディとして個人的に好きです。 いかがでしょうか?