• ベストアンサー

非光沢のノートPCってないんでしょうか?

・非光沢で13-14インチ程度のディスプレイ ・価格は5万円以下 この2つの条件を満たすノートPCでおすすめのものはありますか? ネットで調べても非光沢か光沢かの記述がないんですよね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ariseru
回答No.1

>ネットで調べても非光沢か光沢かの記述がないんですよね・・・。 探し方が悪いだけ。 記載が無いメーカーもあるけど大抵はどこかに載ってる。 >この2つの条件を満たすノートPCでおすすめのものはありますか? http://kakaku.com/item/K0000340255/ ある程度の性能が欲しいならコレ。 3Dゲームのプレイ以外なら基本的に何でも問題なくこなせるくらいの性能があります。 予算ギリギリになりますが、ノートパソコンは購入後の改造はほとんど出来ないので、後悔したくないならケチらない方がいいでしょうね。 http://kakaku.com/item/K0000311776/ 少しでも予算を削りたいならコレ。 性能的には前者よりも劣りますが、3Dゲーム・動画編集以外なら快適に使えると思います。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2

法人モデルはたいてい非光沢ですよー。