• 締切済み

アプリをつくってみたい

携帯のアプリをつくってみたいと思いまして Flash Liteの本を購入してみました。 読んだところ、ヴァージョンが1.1だとdocomo au softbank対応ですが ヴァージョンが上がる毎に対応機種があったりなかったりします。 もっといい言語はありますでしょうか???

みんなの回答

• poti1234
回答No.1

質問してる時点でアプリ開発なんて・・・ って 感じですね

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。