• ベストアンサー

メディアスN04-D マチキャラ

購入時は待ち受け画面に執事の羊が出ていたのですが、いつの間にか消えてしまいました。 電源を入れたときにメールが届いているとメールを知らせてくれるのですが、待ち受けのときにも購入時のように画面の中を歩かせるようにするにはどうしたら良いでしょうか? 設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

羊(ひつじ)の執事は、ドコモの有料サービス「iコンシェル」契約者のみ。 携帯購入時30日間は無料です。 30日を過ぎると、申し込みが必要になります。 月額210円です。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/iconcier/

qol
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m