• 締切済み

羊の執事くん

今日、羊の執事くんがキリン模様のボールになって画面を転がっていたのですが、なんなんでしょう。

• docomo

みんなの回答

• dimio38
回答No.2
AiMyooo
質問者

お礼

そうなんです。このキリンの執事くんがボールのようになって画面を転がってるらしいのですが、何のタイミングでなるのかわからないそうです。 URL付けてくださりありがとうございました。

• kaitara1
回答No.1

いちばんよく知っているのは恐らくあなたなのでは。

AiMyooo
質問者

お礼

母親の携帯の執事くんで母親がなにこれ?って聞いてきたので質問しました。 今は葡萄になっているそうです。回答ありがとうございました。