• 締切済み

羊の執事くん

今日、羊の執事くんがキリン模様のボールになって画面を転がっていたのですが、なんなんでしょう。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2
AiMyooo
質問者

お礼

そうなんです。このキリンの執事くんがボールのようになって画面を転がってるらしいのですが、何のタイミングでなるのかわからないそうです。 URL付けてくださりありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

いちばんよく知っているのは恐らくあなたなのでは。

AiMyooo
質問者

お礼

母親の携帯の執事くんで母親がなにこれ?って聞いてきたので質問しました。 今は葡萄になっているそうです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「つつじ」「羊」「執事」のアクセント

    NHKのニュースなどで「つつじ」と言うとき最初の「つ」にアクセントを置いているのに違和感を感じます。 そこでお聞きしますが、あなたは、あるいはあなたの地域では「つつじ」やそれに似た発音の「羊」「執事」のどの部分にアクセントを置きますか? 出身地、現在お住まいの地域(都道府県等)とともにお答え下さい。 ちなみに千葉県出身の私はそれぞれ「つじ」「つじ」「し」の部分にアクセントを置きます。東京都出身の母も同様です。

  • メイちゃんの執事

    メイちゃんの執事最終回みわすれました(ノ_-) そこで質問です! メイちゃんの執事公式サイトのフミちゃんの子羊というプロデューサーのブログをみていたら 仲本家のお姉さんが制服姿をしていたと思うんですが 何故ですか? そのブログには最終回のお楽しみとあったので

  • 待ち受け画面にいる羊を消したいです。

    待ち受け画面にいる羊を消したいです。 最近携帯電話を買ったのですが、待ち受け画面に服を着た羊がうろちょろしていて困っています。 期間限定のお試しで付いていたアイコンシェルとiチャネルのサービスを停止すれば消えるかなと思いましたが、消えませんでした。 この羊の消し方を教えて下さい。

  • iコンシェルのひつじさん

    F-10Dを使用しています。標準で入っている、羊の執事さんについてなのですが。 時々、なにもしていないのに、なにか首を振って、苦しそうな、イヤイヤをしているような、辛そうな表情をしている時があるのですが、あれはなぜですか? なにかのエラーが発生しているとか、間違った操作をしたとか、そういった意味があるのですか? それとも、ただのランダムで、ああいう表情もあるということですか? できれば、なにか見ていて嫌なので、できればああいう表情はしてほしくないのですが・・・。

  • 黒執事2についての質問なんですが

    黒執事2についての質問なんですが 一週間前くらいにプレイヤーの番組覧で7月5日と書いていたのデスが.今日見てみたら黒執事2が番組覧らか消えていました これはどういう事なのでしょうか? 違う時間に移ったのでしょうか?それとも私のプレイヤーのがわるいのでしょうか?

  • ひつじのしつじ

    携帯の待キャラをひつじのしつじにしています。 以前は、妹のメイちゃんと2人で設定してありました。(買った時にはもう2人で待受画面にいた) 2週間ほど前に携帯を壊してしまい、同じ機種の新品にしたのですが、待キャラがひつじのしつじ だけになってしまいました。 そこで質問ですが、どのような設定にしたらまた2人で待受画面に来るようになりますか? ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願いいたします

  • めいちゃんの執事 あらすじ教えて

    こんにちは^^ 小3の娘が「めいちゃんの執事」を観ないと 学校でお友達の話についていけないそうで 今日から観たいそうです。 でも調べたら今日は第8話。。。。 第8話からでも楽しめるように、あらすじを教えて下さい^^ また解説サイトなどあれば教えて下さい^^;

  • メイちゃんの執事

    今日メイちゃんの執事 借りたDVD見ました。 何が目当てかというと 最初のオープニングかエンディングのPV的なものを 見たかったからです。 がしかし 本編を見ると1話目も二話目にPV的なものがかかりませんでした。 TV放送のときはたしかかかったのに なぜDVD版だとかからないのか あのパラパラ漫画的な感じが見たくて DVD借りたのに もしかしてDVDでは見れないという事なのですしょうか? ed,opは? 何か見る方法があればお教え下さい宜しくお願い致します。

  • 映画の「黒執事」は面白いですか?

    今度、友だちと「黒執事」を見に行くのですが、面白いですか?? 私は、映画は「今日恋をはじめます」や「陽だまりの彼女」、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など、 恋愛系が好きです。 そして、私は2月1日から公開の「抱きしめたい」のほうが見たかったのですが、 友だちから、誘われて「黒執事」を見に行くことになりなした。 映画を見た方は、あらすじなど、感想を教えてください! ちなみに、私は中学生で、 好きな映画は、ディズニーや感動系、面白系、恋愛系です 嫌いな映画は、ホラー、マニアックなアニメ(オタクの人が好きそうなアニメ)です

  • 迷える子羊にアドバイスをお願いします。

    迷える子羊にアドバイスをお願いします。 液晶テレビの画面の大きさで私の心は迷っています。 今は28型横長のブラウン管テレビを長年みてきました。 しかし液晶テレビにしようと思うとります。 当初は32型を買おうとおもうとりましたが 40型でも数万円しか高いだけなので 40型にしようとおもうとりますが 私の知り合いが6畳の部屋には40型は大きすぎて 目が疲れてめまいがするよ~とアドバイスをしてくれました。 テレビの字幕がキチンと読み取れるような40型くらいがいいかなぁ~♪と思うとります。 32型でも十分でしょうか? それともやはり40型の大きいのを買ったほうが 後々後悔しないのでしょうか? 迷える子羊にアドバイスをお願いします。