• 締切済み

香港の英語留学について

こんにちは。 香港での就職を考えています。 中国語はビジネスレベルですが、英語のスピーキング力が落ちているので、香港で学校に通いながら、仕事を探していきたいと思っています。(落ち着けば広東語も。。。) 経験のある航空会社への就職を目指していますが、おすすめの英語学校はありますか。 エアラインやホスピタリティに関わる英語クラスがあればベストなのですが、ネットで探してみましたが、どうも学校の規模やレベルがはっきりしません。 おススメの学校を是非教えてください!

• 英語

みんなの回答

• zaara
回答No.1

ブリティッシュカウンシルが王道でしょうか。。。 お仕事を同時に探されるとのことですが、もし旅行ビザで探されてるのでしたら、就学できないといわれたことがあるので(7年ほど前の事です)、その点最新情報確認したほうがいいかもしれません。