• 締切済み

エクスプローラーからサイトを開かないようにするには

読み込み速度が遅い為、今までヤフー以外はインターネットエクスプローラーから 開いていなかったのですが、先ほど何かをいじってしまってから 他サイトを開こうとするとインターネットエクスプローラーから開いてしまいます。 元に戻すにはどうしたらいいのか教えてください! ゲームなどをしようとすると遅くて困ってます(T_T) PCはまったく判らないので詳しく教えていただけると助かります。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

デフォルトのブラウザーをIEに変更したからでしょう。 ご希望のブラウザーをデフォルトのブラウザーとして利用するようにしてください。

ruse5235
質問者

補足

回答ありがとうございます。 色々いじってみたのですがやっぱりやり方が判らず・・・(T_T) やり方を教えていただけますか?