• ベストアンサー

オフコースの前向きな詩

オフコースの曲の中で、恋愛ソングではなく、詩が前向きなものを教えてください。恋愛が少し入っていてもいいです。 小田さんの作品限定でお願いします。 たとえば、 ・愛あるところへ ・思いのままに がそれにあたると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.3

こんにちは。 きっと同じ ,さわやかな朝を迎えるために, 青空と人生と 歌を捧げて,めぐる季節, 美しい思い出に, 緑の日々

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

noname#159051
回答No.2

すみません、「一億の夜をこえて」は鈴木康博さんの作品でした。

ryusei2
質問者

お礼

ありがとうございます。 「のがすなチャンスを」も鈴木さんですね。 両方とも好きです。

回答No.1

「水曜日の午後」 「のがすなチャンスを」 「僕等の時代」 「一億の夜をこえて」 あたりかと思います。

ryusei2
質問者

お礼

「僕等の時代」はあまり聴いたことがなかったのですが、前向きでいいですね。 ありがとうございます。