• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を知りたい

ラップとオフコースの曲を合体させた様な歌なんですが 途中でオフコースの小田さんの様な澄んだ声で「ディア~マ~マ・・・」という詩が入るのですが 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.1

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64610/index.html Dear Mama feat.小田和正 LGYankees http://svrf.utamap.com/orgmob/lyrics.php/288757/ Dear Mama/LGY これかな?

purene-jyu
質問者

お礼

早速有難うございます!! 詩からするとこれですね Dear Mama feat.小田和正 LGYankees 声が似ていると思ったら・・・本人ではないですか!(#^.^#) でもラップ超なんでまさか本人とは 有難うございます<m(__)m>

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    出だしが分からないので歌いだし検索にかけられないのですが…。サビの歌詞が 花を集め 鳥に託して 届かぬ思いを奏でて という歌詞が入っている歌をご存知ないですか? イントロやサビの感じは和風ですが、途中にラップが入ります。男性の声です。 近所のコンビニ、ブックオフで二回流れているのを聞いたので、割と有名な曲だと思うのですが。CDで全部通して聴きたいので知っている方教えてください。

  • 曲名かアーティスト名教えてください

    ラップ系の歌で『俺は東京生まれヒップホップ育ち、悪そうな奴らだいたい友達~』みたいな曲です!!わかりにくくてすいません 女の人の声も出てきます☆★よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽だと思うんですが、女性の声で、サビの部分が「シャラララララ♪ ラララ♪ シャラララララ ラララ♪」のあと、「 ~ happy day♪(?)」と歌っているようです。アップテンポで可愛らしいかんじの曲です。途中、ラップっぽいかんじの曲調になります。 歌詞がよくききとれないので、これだけでは分からないかもしれませんが、この曲では?と思うものがあれば、ぜひ教えてください☆

  • 曲名orアーティスト名を教えてください!!

    洋服屋さんで聞いた曲です。 曲の流れとしては、最初は普通に?ラップなのですが、途中で「名古屋生まれなら名古屋弁でラップしろ」というようなセリフがあってその後は名古屋弁でラップする、という曲です。 歌っているのは男性で、低めのかっこいい声でした。 とてもわかりにくい説明ですが、もしコレでわかる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ教えてください(-人-)よろしくお願いします!!

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • この曲名とアーティストを教えてください!

    だからお願い 僕の側にいて くれないか というフレーズがある曲です。 この前あるお店で聞いて、いいな~と思ったのですが…。 高い声と低い声のハーモニーがとても綺麗で、途中にラップのような部分もあります。 知っている方、ぜひ教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです。

    TVやラジオでちらほら聞く曲です。ちょっと前の曲です。ジャズっぽく鍵盤(楽器名がわかりません)がリズムを刻み、トランペットが時折入ります。歌が入るのですが、ラップっぽい感じでこれもずっと歌いっぱなしではなく、特徴的にモンキッ、モンキッ(私にはそう聞こえます)と合いの手のように歌って?います。わたりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

     昨年、よく有線などで耳にした曲です。 すごく気になる曲なのですが、調べてもわかりませんでした。  あまりにヒントがなさすぎなのですが、 「トラティッティ トラティッティ トラティッティ トラティー」 っていう不思議な感じの比較的高い女性の声でラップのような曲なのです。  これしかヒントがないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト名お願いします

    約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    曲の一部分しか聞いたことが無いのですが、「What's your flavor? Tell me What's your flavor?」とコンピュータのような声の後、ラップ ~ ヴォーカル男性ヴォーカルが入る曲です。

専門家に質問してみよう