• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を知りたい

ラップとオフコースの曲を合体させた様な歌なんですが 途中でオフコースの小田さんの様な澄んだ声で「ディア~マ~マ・・・」という詩が入るのですが 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND64610/index.html Dear Mama feat.小田和正 LGYankees http://svrf.utamap.com/orgmob/lyrics.php/288757/ Dear Mama/LGY これかな?

purene-jyu
質問者

お礼

早速有難うございます!! 詩からするとこれですね Dear Mama feat.小田和正 LGYankees 声が似ていると思ったら・・・本人ではないですか!(#^.^#) でもラップ超なんでまさか本人とは 有難うございます<m(__)m>