• 締切済み

Macでのダウンロードのしかた

音楽の素材が欲しくてそのサイトに行ったんですが、 MIDIファイルのDLのしかたがわかりません。 Macではどうやればいいですか?

noname#196322
noname#196322
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

サイトに四手違いますが通常はそのままクリックすればダウンロードが始まります。 それでだめだったらコントロールキーを押しながらダウンロードしたい物をクリックして出てくるメニューで「ファイルに保存」もしくは「リンクをディスクにダウンロード」を選択してやって後はファイル名などを確認していけばできます