• 締切済み

おばあちゃんへの誕生日プレゼント

今、おばあちゃんは 手術後の入院中なんですが、 もうすぐ誕生日なので 何かお祝いしようと思ってます(>_<) 手紙は書くつもりなのですが、 学生なのでお金にも限りがあるんで、 あまりお金や時間がかからず かつ、喜んでもらえるプレゼント教えてください!

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.2

貴方のの笑顔が1番です。

• pigunosuke
回答No.1

入院 は どのような症状で入院されているのでしょうか 物を食べれるなら、ショートケーキを買って行って、ハッピーバースデーの歌を歌ってあげよう (お金が無いなら1個で良いよ「半分こしよって言おう」) お皿とかフォークとか用意したほうがいいかもね 一緒に写真撮ろうよ って 出来た写真を写真立てに入れても良いんじゃないかな?