• 締切済み

深夜でも会議等に使えるスペースを探してます。

スペースは、シェアオフィス・レンタルスペース等の形態は問いません。 最悪マンション・アパートでも良いと考えています。 ただしコワーキングスペースは、会話等が難しいので除外しています。 条件としましては ・最大で数人程度入れる大きさ ・予算は、できれば月2~3万程で収めたい ・場所は、東京や横浜近辺が理想 ・利用時間帯は、17時くらいから朝までが理想 ・借りる期間は、暫定的なもので半年~一年を予定 ・必要最低限の備品(机・椅子等)最悪なしでも可 このように考えております。 見て分かるように、かなり難しい条件で探してもそうそうありませんでした。 すべての条件をみたすことは、まず無理だと思いますので 可能な限り近い条件で借りられるスペースをご存知でしたらご教示ください。 またその他、よいアイディアがございましたら教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#152895

みんなの回答

noname#206023
回答No.3

#2です。カラオケボックスは私も会議に何度か使いました。 最近はどうなのか実は知りませんが、私の時はたばこのにおいがひどくて 頭痛・吐き気がしてとてもおすすめできませんでしたが、 今は禁煙ルームもあるのでしょうね。

回答No.2

東京・横浜ならレンタルスペースならいくらでもありそうですね。 あとホテルとかでも貸してもらえるんじゃないでしょうか。 ラブホテルもありますよ。

• ahah14
回答No.1

今は、カラオケボックスで会議室利用だと通常より安く借りれるみたいですよ。

質問者

補足

カラオケボックス、なるほど。それは良い情報をいただきました。 ありがとうございます。単発の場合は有効活用したいと思います。 ですが、毎日のように利用すると高くついてしまいますね。 その点、利用頻度についてしっかりと明言してなかったですね。 稼働可能ならば毎日のように利用する予定でございます。 それも加味した回答をお待ちしております。 失礼いたしました。