• ベストアンサー

脱がすまたは脱ぐのをじっくりみれる映画は?

しょうもない質問ですみません。青かった頃、こういうシーンをじっくり見たいとかねがね思っていました。まあ、それなら普段着ストリップ見に行けばいいのでしょうが、それじゃあまりにも味気ない。 見つめあう男と女、男がゆっくりとボタンをはずし始める、又は女が髪を解きはじめる・・・・と、ここで画面が変わってベッドで絡み合う男と女・・・これが普通のパターンですよね。「おいおい、そこに至る過程をもっとゆっくり見せてよ~」と思ったものです。こういう過程を省略しない作品ってありますか?ぜひ教えてください。 特に希望するのはひもが多くていかにも脱ぐ・脱がすのがめんどくさい近代ヨーロッパの女性の服装でこんな映画がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画は省略の力によるもんだから少ないだろうな。全部記録したらそれは記録映画。  一応参考までに  「殺しが静かにやってくる THE GREAT SILENCE」 http://www.youtube.com/watch?v=SRgh2CqdboM  この後半部分にある。ただ、映画はハッピーエンドじゃないんで、死と隣り合わせの緊張感がすごい。  「黒いジャガー/アフリカ作戦 SHAFT IN AFRICA」  紐が少ないどころか、脱ぎっぷりがいい。当時としては(いや、今もか)びっくりするくらい脱いでます。  http://www.youtube.com/watch?v=NDKBs1It0QM&feature=related  (このYouTube画像は一部だけなので、本編は探してみてください。損はさせませんから。   それと、この画像の投稿者の映像はその辺ばっかりなので探してみると何か出てくるかも。)

jyunkyuu
質問者

お礼

わざわざ回答いただき真にありがとうございました。 早速拝見しました。なかなか面白い映画でした。 また、新たな発見ありましたらぜひ教えてください。