OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この映画 ご存じないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186857
  • 閲覧数597
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (34/40)

かなりエッチな映画です。ていうか殆どポルノです。
かなり昔の作品です。少なくとも10年は昔だと思います。
中世ヨーロッパが舞台で、盗賊の一味みたいなのが乗っ取った城(?)で暮らしている話です。エピソードとして思い出せるのは以下の二点です。
・女が出血多量で死にかけているところを、医者と付き添いの男が看取るシーン。
 横になった裸の女が股間広げてもがいていて、ボカシまで入ってもうポルノです。
・アジトの井戸に小動物の死骸が投込まれていた。誰か裏切り者がいる!とパニックになる。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

アメリカ、85年作「FLESH+BLOOD」邦題「グレート・ウォリアーズ 欲望の剣」だと思います。
監督は「ロボコップ」のポール・バーホーベン。出演は同じオランダ出身のルトガー・ハウアー。「コンバット」のビック・モローの娘ジェニファー・ジェーソン・リー。初々しい入浴シーンがありましたね。
結構面白い作品でしたよ。
お礼コメント
xmas1227

お礼率 85% (34/40)

遅くなって申し訳ありませんでした。
レンタルビデオ屋を探し回っているんですが、なかなか見つかりません。諦めずにまだ探します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 19:37:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 13% (13/100)

もう回答でてるので、共感意見ですが、 「面白かったな~この映画」 ルドガーハウアーかっこいいっす。ワイン樽にはまって最後に生きてたっすね。 他の男に嬲られたくなかったら俺に嬲られてろ。 あの姫も何と気丈な事か。 王子もやられながらも懸命に反撃するし、正義や純真さと言った価値観とは違うダークな感じが良かった。 血なまぐささが感じられる作品でしたね。 死にかけの尼僧のボカシ、あったね~。 しか ...続きを読む
もう回答でてるので、共感意見ですが、
「面白かったな~この映画」
ルドガーハウアーかっこいいっす。ワイン樽にはまって最後に生きてたっすね。
他の男に嬲られたくなかったら俺に嬲られてろ。
あの姫も何と気丈な事か。
王子もやられながらも懸命に反撃するし、正義や純真さと言った価値観とは違うダークな感じが良かった。
血なまぐささが感じられる作品でしたね。
死にかけの尼僧のボカシ、あったね~。
しかし、あのアングルの意味は良くわからんかったな~。
お礼コメント
xmas1227

お礼率 85% (34/40)

羨ましいです。私も見たいです。
頑張って探します。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 19:39:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ