-PR-
rurio117

サンダーバードを使用しています。

メッセージを書いたのですが、送信ボタンがどこにも見当たりません。

どこにあるのか教えて下さい。

宜しくお願い致します。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-03-09 17:27:40
    • 回答No.3
    noname#160239

    No2です。

    >起動画面、作成画面の両方にも置けると思います。

    これは訂正します。

    起動画面にも置くには、MagicSLRというアドオンを入れないといけないようです。
    勘違いでした。
    https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/magicslr/
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2012-03-09 17:17:54
    • 回答No.2
    noname#160239

    メール作成画面にないですか?
    起動画面には基本的にデフォルトではないです。

    いずれにしても、ツールバー上やメニューバー(Altキーで表示/非表示可能)の上で右クリック>「カスタマイズ」から開いた画面に送信ボタンがあると思いますから、ドラッグしてツールバー上に置いてください。

    起動画面、作成画面の両方にも置けると思います。
    補足コメント
    ありがとうございます。

    右クリック>「カスタマイズ」から開いた画面に送信ボタンがありません。
    投稿日時 - 2012-03-09 17:44:31
    • ありがとう数2
    • 2012-03-09 16:33:08
    • 回答No.1
    標準ではツールボタンの一番左が送信ボタンです。 もしツールボタンが表示されていない場合は、メニューから、表示 - ツールバー - 編集ツールバー とすれば表示されます。
    標準ではツールボタンの一番左が送信ボタンです。
    もしツールボタンが表示されていない場合は、メニューから、表示 - ツールバー - 編集ツールバー とすれば表示されます。
    • ありがとう数1
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ