• ベストアンサー

メーラーにサンダーバードを使っています。

メーラーにサンダーバードを使っています。 受信は出来ますが送信エラーで5.7.1が表示されます。 設定に問題ありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

エラーは、次のようなものですか? http://d.hatena.ne.jp/faketurn/20090916/1253090705 この場合は、許可するドメインリストにないので却下されています。 送信サーバーの設定を見直してください。 それと、 ユーザー名には、 ○アットマーク以降のドメインまで含めて入力する場合と、 ○アットマーク以降は入力しない場合 があります。 アカウント設定画面の左下にある「送信(SMTP)サーバー」で、当該エラーのアカウントを選択して、編集ボタンクリックで確認してください。 なお、そのアカウント設定画面で「アカウント名」を選択した右の画面の下にある「送信(SMTP)サーバー」の窓には、利用する送信サーバーが表示されていますね?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1