• 締切済み

男同士の同姓愛の曲

『ナルシス・ノワール』のような悲恋のような男性同士の同性愛のいい曲があったら教えてください 願いしますっ

みんなの回答

• IDii24
回答No.3

エルトン・ジョンの歌は殆どそうです。ダニエルとかユア・ソングとか。ヒットした当時は女性に向けた曲だとみんな思ってましたが、それにしては歌詞が変だなと感じていた人はいたはず。 そう後でカミング・アウトしたのでそれが判明しました。

回答No.2

悲恋じゃないけど… ノ○タをプロデュースってドラマ主題歌の『青春アミーゴ』 Winding_Lord/ポ○ノ VOiCE/けったろ (モトネタ:初音ミク→動画共有サイトで聴けます) 男性視点の曲だと脳内変換次第でいくらでもBL変換出来ますよっヽ(´∀`*ノ 以上、腐女子コメ失礼いたしました。。。

• hunaskin
回答No.1

「ワイルドサイドを歩け」ルー・リード Lou Reed - Walk On The Wild Side 同性愛者としての決意(のようなもの)を歌っています。名曲です。 歌詞です。 http://www.eigo21.com/03/pops/wildside.htm この人の歌、とくに70年代の作品で描かれる恋愛の多くが同性同士によるものです。