• 締切済み

ファイルが開けません

初めまして。パソコン初心者です。 ituneで使うBroadwayのファイルをダウンロードしたのですがファイルを開こうとクリックすると何回も何回も新しい白いページが出てきてしまいます。 どうやって開けば良いのでしょうか? zipではなく白紙にeと書いてあるだけのアイコンのファイルで、パソコンはVistaを使っています。

みんなの回答

• baichi
回答No.2

こんにちわ。 的ハズレな珍回答なのかもしれませんが確認ということで回答しますね。 http://broadway.softonic.jp/ でDLだと思います 私はできたのでサイト側の問題ではないですね ダウンロード(緑色だった)を左クリック~もっかい左クリックすると 実行 保存 キャンセル =ココ保存です。 次は保存場所=デスクトップでいいとおもいます・・・それで保存です。 デスクトップにアイコンできるのでインストールです。 これはすごく普通の事を書いてますがふざけた回答と思わないでください。 初心者とありましたので・・・回答迷いましたが・・・もう一度やってみてはどうでしょうか

• goold-man
回答No.1

Vista対応の最新版をダウンロードしましたか? iTunesを先に起動しておくとよいとの記述も見られます。 Vistaでは右クリック「管理者として実行」で解凍・起動・作業する必要がある場合があります(UAC)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249844122