• 締切済み

春夏に編み物

初心者ですが編み物が趣味です。 実用的な物を編みたいのですが【秋冬はマフラーを編みました】,編み物が趣味である皆様は春夏に何を編みますか。

noname#150366
noname#150366

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

サマーウールや麻、綿混の素材で、 サマーセーターやサマースカーフなどを編みます。 タンクトップなどは袖付けも無くて早く仕上げりますのでお薦め。 マフラーなどで直線しか経験が無くても、スクエアネックでのタンクなら そんなに難しく無いし・・・