• ベストアンサー

BURTONの専門店を探してます。

神戸・大阪でBURTONの専門店を探してます。 ハイバックのネジが無くなってしまったので 知っている方 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

正規代理店なら購入出来ますよ。 大阪だと・・・ ミナミ 梅田ギャレ店 ムラサキスポーツ 茨木店 ムラサキスポーツ 大阪なんばシティ店・・・・・・etc 神戸だと・・・ ムラサキスポーツ 神戸三宮店 ラインナップ 本店 ホールドアウト 神戸店・・・・・・etc

関連するQ&A

  • BURTONをおいてるお店教えて下さい。

    神戸・三宮でBURTONを取り扱ってるお店を探してます。姫路で取り扱ってるお店は知っているのですが、「姫路にあるなら神戸にもあるだろう」と思い(笑)でも周りで知ってる人がいないので・・・。知っている方、ぜひよろしくお願いします!!

  • burtonのビンディング

    burtonのビンディングは ねじ3個でとめますが ほかのメーカーは4個ですよね。 3個でとめることのメリットは何なのですか?

  • BURTONの板にBURTON以外のビンディング

    そろそろ板を買い換えようと思い、BURTONが良いかなと思って探しているのですが、一つ聞きたいことがあります。 よく、BURTONのビンディングはネジが他社メーカーと異なると聞きましたが、他社メーカの板にはつけられるみたいですね。 それとは逆に、BURTONの板に他社メーカーのビンディングはつけられるのでしょうか?そのうちビンディングも買い換えようとは思っているのですが、とりあえず板から買い換えようかなと思い、それに今使っているビンディングが取り付け可能か知りたいためです。 ちなみに私が今使っているビンディングは6年くらい前に買ったメーカーもよく分からないやつです。 よろしくお願いします。

  • BURTONバインディングとブーツの相性について

    こんばんは。 昨年までKISSMARKの板、バインディング、ブーツを使用していたのですが、BURTONの板がどうしても欲しくなり、 板ー08costom X サイズ152  バインー07CARTEL サイズM を購入しました。 そこで、ブーツは、履きなれたKissmarkサイズ27cmのをそのまま履きたかったのですが、ブーツが思っていたよりも大きく?バインに装着したときにいっぱいに立ててあるハイバックにあたってしまいカカト部分とバインとの間に隙間があいてしまったのですが・・・。 KissmarkとBURTONはキツイですかね・・・? これってこのまま使用しても大丈夫なのでしょうか? それともブーツもBURTONに買い換えたほうがよいのでしょうか? 分かる方いたらぜひアドバイスよろしくお願い致します。

  • BURTONの板にKISSMARKのバインディング

    先日、BURTONのボードを買ったのですが、今持っているKISSMARKのバインディングに合いませんでした。 オークション等で、合うディスクを探していますが、 BURTONとKISSMARKの、ディスクの形状は同じなのでしょうか? (穴以外に、ギザギザ、大きさ、ネジの深さ等) BURTON用の3Dディスクなら、どれもKISSMARKのバインディングに合うのでしょうか。 ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • burtonの板と他ブランドのbinding

    BURTONの板をオークションで購入しようと思っています。 付けようと思っているBINDINGはFLAXなのですが、付けられるのでしょうか? BURTONの板は、他ブランドの板とBINDINGを付けるネジ穴の数が違うと聞いた事があったので、他ブランドのBINDINGは付かないのかと思って質問させてもらいました。

  • BURTON ブーツ 7 1/2に合うバインサイズは?

    BURTON ブーツ 7 1/2に合うバインディングのサイズはS 又は Mのどちらでしょうか?カタログ表記は『Sが8まで』、『Mは8から』となってますが?私の友人はブーツが7でバインをMからSにかえ使ってますが、『Mに比べハイバックが頼りない、キックの力が伝わりにくい』などと言ってます。ちなみに私は04 ION MD 7 1/2に03 P1 MD(板は04カスタム152)ですが、C16+sky backのSかM、MISSION OLSのM(M・Lのみ)に替えようと考えてます。宜しくお願い致します。

  • burtonエメラルドのブーツ

    店頭でBURTON EMERALDを履いてみて、履き心地がよく購入を考えているのですが、BURTON EMERALD GMPのものと何か違いはありますか?ちなみに、08-09のものです。どちらも変わらないのであれば、GMPの方を購入しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • BURTONのビンディング

    最近、スノーボードを買い換えようかと検討中です。そこでBURTONのFUSIONていうビンディングが気になっているのですが、誰か使っている方がいらっしゃいましたらその使い勝手等どうなのか知りたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ねじの専門店なにわねじ

    大阪の日本橋にねじの専門店の「なにわねじ」というお店があるそうです。 その詳しい場所を教えてください。もしくは、大阪市内、または北大阪 (箕面、吹田、茨木、高槻)でインチサイズのねじを豊富に扱っている お店がありましたら教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう