• ベストアンサー

BURTONの専門店を探してます。

神戸・大阪でBURTONの専門店を探してます。 ハイバックのネジが無くなってしまったので 知っている方 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

正規代理店なら購入出来ますよ。 大阪だと・・・ ミナミ 梅田ギャレ店 ムラサキスポーツ 茨木店 ムラサキスポーツ 大阪なんばシティ店・・・・・・etc 神戸だと・・・ ムラサキスポーツ 神戸三宮店 ラインナップ 本店 ホールドアウト 神戸店・・・・・・etc