• ベストアンサー

喉が痛くて…

初めまして この前、インフルエンザにかかってしまいました その時に喉をやられて、ずっとガラガラ声です…   今度、学校で行事がありその行事で私が台詞を言うことになっています 全校生徒の前でいうので、このガラガラ声では言いたくありません… しかも、マイクは使わずに大きい声で言うので… 何かのどにいい飲み物や食べ物などがあったら教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 大根飴作りますか? http://kazechie.blog47.fc2.com/blog-entry-13.html

nisinosorolove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 作って食べてみたのですが、かなり良い効果でした(*^。^*) ありがとうございましたー