• 締切済み

安室ちゃんが着用してた指輪について!!!

安室ちゃんが、アルバム「Past<Future」のジャケ写で左手の中指に着けてた指輪、 どこのブランドのなんていう指輪か分かる方いらっしゃいますか??? 多分Jupiterだと思うんですが、、、 ゴールドで、ダイヤが一周ぐるっとついてるやつです♪ ジャケ写以外でもよく着けてたと思います(*´▽`*) どうしても知りたいので、分かる方いたら教えてください♪ お願いします☆

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://ameblo.jp/dreaminworld/entry-10589152389.html

rose01
質問者

お礼

こんばんは~(*´▽`*) 回答ありがとうございますっ! 参考にさせていただきますね(^_-)