• 締切済み

安室ちゃんが着用してた指輪について!!!

安室ちゃんが、アルバム「Past<Future」のジャケ写で左手の中指に着けてた指輪、 どこのブランドのなんていう指輪か分かる方いらっしゃいますか??? 多分Jupiterだと思うんですが、、、 ゴールドで、ダイヤが一周ぐるっとついてるやつです♪ ジャケ写以外でもよく着けてたと思います(*´▽`*) どうしても知りたいので、分かる方いたら教えてください♪ お願いします☆

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://ameblo.jp/dreaminworld/entry-10589152389.html

rose01
質問者

お礼

こんばんは~(*´▽`*) 回答ありがとうございますっ! 参考にさせていただきますね(^_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指輪の意味?

    学生の同期の人なんですが、左手の中指にゴールド?っぽい指輪をつけていました。これって恋人がいるって判断した方がいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 結婚指輪どちらにするか迷っています。

    4月に挙式をするのですが挙式、パーティーの準備は順調に準備が進んでいるのですが結婚指輪のことを後回しにしていて今迷っている事があります。 迷っている点は カルティエかティファニーのどちらにするか。。。 好きなほうのブランドにすればいいと言われそうですが指輪のデザインがまったく同じなのです。 <カルティエ> K18イエローゴールドのシンプルなリング(幅2.6ミリ) 1ダイヤ 価格84000円 <ティファニー> K18ゴールドのシンプルなリング(幅3ミリ) 1ダイヤ 価格68250円 どちらもダイヤは埋め込まれていて指輪は丸みがある本当にシンプルな形です。お直しもどちらも可能です。 イエローゴールドかゴールドで悩んではいません。指輪の幅でも悩んではいません。価格は参考程度に。 実際お店に行ってつけてみるのが一番納得できると思うのですが 私のサイズは薬指で5号で取り寄せるのにも国内になくて今どちらのブランドでも取り寄せ待ちなんです(泣) 実際試着してみても迷うのはわかっています。 そこで皆さんなら純粋に同じデザインであればどちらのブランドの方を選びますか? どちらのブランドのほうのが質がいいなどありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • カルティエ婚約指輪と結婚指輪の重ねづけで迷ってます

    婚約指輪と結婚指輪をカルティエのラニエールかマイヨン、 もしくは婚約指輪はブランドこだわらずデザイン重視で選ぶか迷っています。 私は婚約指輪はほどんどする機会がない気がするので、 婚約指輪も普段から結婚指輪と重ねづけ出来るものが欲しいと思っています。 そこでみなさんにご質問です。 (1)カルティエのラニエールで重ねづけ (ホワイトゴールドのダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (2)カルティエのマイヨンで重ねづけ (ホワイトゴールドの4つダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (3)結婚指輪は上記のデザインのどちらかにして、 婚約指輪はブランドこだわらずエタニティリングに一粒ダイヤがついたもの 彼は今のところ結婚指輪はどちらでもいいと言ってくれています。 (シンプルなのがいいとは言われていますが...) 私自身が昔からカルティエの重ねづけに憧れていたので、 そんなに一粒ダイヤの指輪を貰ってもつけて行く機会がないなら重ねづけ出来るものが いいなと思っていました。 でも、たまに立て爪の一粒ダイヤをつけている方を見かけると やはりブランドこだわらず婚約指輪はこういうのがいいかなとも気持が揺れたりします。 なので、(3)にして別で重ねづけ用に自分で買おうかなとも思ったりしています。 婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしている方がいらっしゃいましたらどんなデザインにしたか、 そもそもラニエールやマイヨンを結婚指輪にするのは向いていないなど、 現在お使いになっている方、なにか教えて頂ければと思っています。 ホワイトゴールドを持ってる方いたらどれくらいで表面が禿げてきてしまうかも わかりましたら教えて頂きたいです。 (ちなみに家事をする際は指輪は外すつもりです) 宜しくお願いいたします。

  • ギラギラした指輪とキラッとした指輪

    お世話になります。 私は23歳の女です。 来年の秋に、8歳年上の方と結婚することになりました。 そこで、婚約指輪は私が決めていいということで、彼と指輪を見に行きました。 私は、婚約指輪と言うカンジのダイヤが一つのやつではなくて、指輪の周りを石が一周しているエタニティリングがいいと思っていました。 ところが、いざ定番のエタニティリングを試着(?)してみると、ダイヤが多いからなのか、とても「ギラギラ」しているように見えました。 23歳の小娘には似合わないんだなと思いました。 でもエタニティリングがいいので、いろいろ探したところ、アンティーク調のエタニティリングを見つけました。 その指輪は模様も入っていて、ダイヤも小さいのが並んでいるので、「キラッ」としたかんじです。 かわいいので「これにしようかな」と彼に言うと、 「せっかくの婚約指輪なんだから、もっと豪華で華やかなものにしたほうがいい。お金は心配ないし。」 と言われました。 また、店員さんにも 「若いうちは宝石の輝きがきついと思ってしまうかもしれないけど、歳を重ねるうちに宝石が似合うようになるから、もう少し華やかなもののほうがあとで後悔しなくて済むと思いますよ。」 と言われてしまいました。 私は、 婚約指輪は「結婚するまで付けているもの、結婚後は知人の結婚式などで付けるもの」 という認識があるので、そんなに歳をとってからも婚約指輪はつけないんじゃないかと思っているので、 今、似合うやつがいいと思っているのですが、 みなさんはどちらを選択しますか? ちなみにどちらの指輪も値段はたいして変わりません。

  • 結婚指輪で悩んでます。

    結婚指輪をティファニーのエルサ・ペレッティのプラチナの細身で小粒のダイヤがついたものにしようと考えておりますがダイヤが取れてしまうんじゃないかと心配で検討中です。 指輪は毎日つけて家事もしたいと考えてます。同じタイプの指輪をしてる方でダイヤが取れてしまったという方はいますか? また、ペアリングとしてBzero1のピンクゴールドのxsをいつもつけてます。この指輪もお出かけの時にはつけていたいと考えてますがプラチナとじゃ合わない気もするんです。 結婚指輪でまだまだ悩み中です。お勧めのブランドがありましたら教えて頂けると助かります。 アドバイス等もありましたらお願いします。

  • 指輪について教えて下さい。

    今度、友人の結婚式に出席します。 せっかくなので結婚前に旦那に買ってもらった 指輪をつけて行こうと思っているのですが どの指にはめればいいのかわかりません。 現在、左手の薬指に石1つの シルバーとピンクゴールドの指輪を はめています。 結婚前の指輪はピンクゴールドで 少し装飾があります。 両方の人差指、中指、薬指に入りました。 指輪を複数つけてる人を見かけますが ルール?基準?好み?… おしゃれに見えるアドバイスお願いします。

  • 彼女に指輪をプレゼントしたいのですが…

    初めて質問させて頂きます。 私には付き合って6年の彼女がいるんですが、今年はこれといってプレゼントを何もあげませんでした…。なので指輪をプレゼントしたいのですが、彼女が欲しい指輪がありまして、それがモデルの梨花がデザインしているjupiterの指輪なんです。 ですがかなり人気らしく欲しい指輪は限定品で完売してしまい、もう手に入れることができなくなりました。そこで今から上げる条件に満たした指輪はないでしょうか。ありましたら回答をよろしくお願いします。 ↓ 1 ダイアモンドであること 2 ゴールドリングであること 3 細いリングであること 4 3~4万円くらいで この条件に満たしていればどんなブランドでも構いません。よろしくお願いします。

  • 結婚指輪の悩み

    この度結婚することになりました。30代前半女です。 挙式の日程も決まり、現在結婚指輪を準備しなければならないという状況です。 現在考えているのは、ダイヤが入った結婚指輪です。 ネットで色々調べるうちに、婚約指輪だけではなくて結婚指輪でも宝石が入ったものが人気だと知りました。 できたらプラチナのシンプルな素材の美しさを活かしたものがいいなーとも考えています。 個人的にゴールドのアクセサリーはあまりしないので。 先日彼と一緒にダイヤ入りの結婚指輪を何ブランドか見に行ったのですが、やはりダイヤ入りでプラチナは高いんですね。 有名ブランドは一本で20万するところもあって驚きました。 今は私たちには厳しいのかな~という話になっています。 諦めてシンプルなものを買おうかとも思うのですが、やはりダイヤ入りが諦められない気持ちもあるので、ダイヤ入りの結婚指輪をお手頃に購入できる方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? 更におすすめのブランドも教えてもらえたらうれしいです。

  • 指輪の意味。

    指輪で、たとえば 「カンを良くしたいならば 左手の中指に指輪をするとよい」 というのを聞いたことがあります。 割と直感に頼って生きているので 強化したく思い(笑) それ以降ずっとしています。 ですが、ほかの指にはどういった意味があるのか あまり知らないので、 教えていただきたく質問しました。 あと、願いを込めて石のついた指輪をするなら 左手の中指、とかも聞いたことあります…。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 指輪のつけ方(ゴールドとプラチナ)

    こんにちは 母からゴールドの指輪をもらいました。 表(つけている時に見える部分)のデザインは、 1.5mm幅くらいの細いラインが、少し(0.5mm程度)隙間を開けて3本並び、上下2本のラインには小さなダイヤが等間隔に3つずつ付いていて、中央のラインにはソニアリキエルのロゴが刻印されています。 印象としては、おばさんくさいものではなく、 かわいらしい感じです。 指輪自体は気に入ったのですが、 今、左手の薬指には彼からもらった婚約指輪(結婚後も付ける予定)があります。 それはプラチナで、ほんのりV字になったデザインに小さなダイヤが4つ並んでいるものです。 プラチナの指輪ははずしたくないのですが、 同じ手にゴールドもつけるのはおかしいでしょうか? また、左にプラチナ、右手にゴールドというのもおかしいでしょうか? 自分でも右手・左手に付けて見てみたのですが、 だんだんいいのか悪いのかわからなくなってしまいました・・・ ちなみにピアスはプラチナ(極小さいものなので、目立ちません)で、ネックレスはあまりしませんが、持っているものはプラチナかシルバーです。 よろしくお願い致します。