• ベストアンサー

壁紙設定の方法

自分の所持するノートパソコンのOSでは、壁紙の設定ができません。壁紙設定の方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

もし、お使いのOSが「Windows 7 Starter」であったなら、壁紙設定機能は『ありません』。 でも、強引に変更するツールはあります。 http://infinity2009.web.fc2.com/windows/7andvista/changewall.html システムの壁紙を強制的に入れ替えるので、設定後にログオフ・ログオンが必要になります。

jamieta
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました。大変役にたちました。至れりつくせりのご解答に対し、深く感謝申し上げます。因みに、使用OSはwindows7starterでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

WindowsXPはスタートからコントロールパネルからディスクトップの表示とテーマからディスクトップの背景を変更するで背景を選び適用させると出来ます。 しかし、WindoowsXPでは無い場合や自分で撮った写真などをパソコンに取り入れ壁紙にしたい場合でしたらすいません!!

jamieta
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございました。

• hosakaing
回答No.2

スターターなら#1さんの言うとおりですが、こちらではあなたのパソコンのOSは調べようが無いので補足してください。 OSといっても、WINDOWS、MAC、Linuxなどいろいろですからね。 もちろん、バージョンもね。

jamieta
質問者

お礼

ご回答有難うございました。