• ベストアンサー

電池パック

L06Aの電池パックの値段分かりますか?またドコモポイントと現金の併用は可能ですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

>お届けサービスを受けた場合は、その機種から一年ということですか? いいえ、新規契約もしくは最後に機種変更してからの期間で見ますので、「お届けサービス」を使用しても構いません。 まあ、「お届けサービス」を使ったなら、その時点で電池も新品になってるわけなので、追加で欲しいこともあまりない気がしますが…。 Webページ該当部分の記載はこちら。 >ケータイ補償お届けサービスによる電話機の交換をされた場合には、起算日はリセットされません。

noname#151557
質問者

お礼

電池パックの抹消が早いので予備に備えたいと思いました。

その他の回答 (2)

• asciiz
回答No.2

ドコモオンラインショップによると、L-06A対応バッテリーはこちら。 >電池パック L05 ¥2,100円 なお、同一機種を一年以上使用していれば、「電池パック安心サポート」により、 プレミアクラブ 500ポイントで交換可能、二年以上使用していれば、無料で貰えます。 →電池パック安心サポート http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/battery_pack/index.html ポイントは100ポイント単位で使用可能ですから、現金購入の補助とするなら 400ポイント+1,680円とかになりますが… 500ポイントで交換する方がずっとお得ですね。(そこまでポイント無かったら仕方ありませんが。)

質問者

お礼

分かりやすくご説明ご回答頂き有り難うございました。

質問者

補足

お届けサービスを受けた場合は、その機種から一年ということですか?

回答No.1

docomoポイントと現金との併用は可能です 価格は151番に電話して聞いてみましょう

質問者

お礼

ありがとう