• 締切済み

テニスの王子「最強チームを結成せよ」のシンカー

最近、新テニスの王子様に触発されて「テニスの王子様最強チームを結成せよ!」というゲームをやっています。 その中で登場する六角中の樹が使うシンカーという技は、返した相手の気力を下げるという特殊な効果があってとても強い技だと思うのですが、対人戦ではどのくらい有効な技なのでしょうか? 因みにこの技を相手が避けて(気力が落ちるのを嫌って)得点した場合、自分の技が決まった事で自分の気力は上がるのでしょうか? レーザーショットとシンカーのどちらを採用するか悩んでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155562
noname#155562
回答No.1

私の弟の友達はレーザービームを余裕で返しちゃうので 弟は気力を下げるシンカーを愛用してます。 弟曰くシンカーは相手の嫌なタイミングをつくのがたのしいんですって。 でもビジュアルならレーザービームだ!との事です

clothroad
質問者

補足

ありがとうございます! 因みに… レーザービームでなく、 レーザーショットの方でお願いします。