• ベストアンサー

ジャグラーガックンについて

ジャグラーの朝一ガックンについて聞きたいです。 率直に聞きます。 アイムジャグラーで個体が古くなると朝一ガックン対策をしていないホールでも 設定変更したにもかかわらず朝一ガックンしない時ありますか? ジャグはおそらくBIG後にもリールガックンすると思うのですが、それがしない台やしない時もあります。 つまりジャグの個体が古くなると対策していなくてもガックンしないこともありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

アイムジャグラーってガックンするんだっけ? 見た覚えないけど。。

gamuba23
質問者

お礼

店側が設定変更後(1)ゲーム回してなければ朝一設定変更していたら ガックンすると思います。

その他の回答 (1)

• mira_jun
回答No.2

パチスロ止めるんじゃなかったっけ? 「時間の無駄」「真剣に止めたい」「止める決心がついた」って言ってたよね

gamuba23
質問者

お礼

そうなんですよ。 でも、今まで疑問におもってたことをききたかったんですよ。 うちにマイホールはどうやら交換率かわりそうですし、 なんとかやめれそうな感じがします。