• 締切済み

洗体?

体が疲れきって、風呂に入るのも面倒なときがあります そんなとき、誰か体から頭まで全部洗ってくれる人いないかなーと思うときがあります そこで、ネットで調べたら「洗体」という言葉が出てきました しかし調べると、ちょっとセクシーなサービスの店しか検索されません 私が望んでいるのは、セクシーな格好とかは全然いらないので、ただ普通に体と頭を洗ってくれるサービスです スーパー銭湯やサウナにそういうのがあるのでしょうか? そういうサービスがあるのでしょうか? また、そういうサービスを調べるには、どういったキーワードで検索するといいのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは さんすけで見つけていただくと良いですが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8A%A9 もう一人しかいないと思います

kentlark
質問者

お礼

こんなに歴史のある仕事があったんですね 勉強になりました