• ベストアンサー

WindowsMEでアクセスポイントを検出するには?

WindowsXPでは、無線LANアダプタを差し込んだ時に自動的に ルータへのアクセスポイントを検索してくれるとお思います。 今度私の方で、無線LANアダプタをWindowsMEに装着しようと思っているのですが、 どのようにアクセスポイントの設定を行えばよろしいのでしょうか? 初心者質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

noname#149114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無線LANアダプタ(カード)にたいてい、設定ソフトが付いてます。ドライバと一緒にインストールされる場合もあります。 アクセスポイントの検索はそのソフトで行えます。 マニュアルを良く読んで見て下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。