• 締切済み

8×8LEDマトリクス(制御)プログラム

最近C言語の勉強を始めたばかりなのですが、 学校で H8-3048マイコンで8×8のマトリクスLEDを光らせることになりました… それも、目の形で光らせるのだとか。。。 しかし、プログラムの作り方がわかりません。。。 もし参考にできるものがあれば教えていただけるとうれしいです。 ちなみにまだ回路も出来上がっていないのでそちらもアドバイスかなにかあれば教えてください・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• myuki1232
回答No.1

「あなたの学校で使っているテキスト」が一番お勧めです。いや、冗談でなくて。それ以上にわかりやすい資料はないと思います。わからなかったら先生なり友だちなりに聞けばいいですし。

colorfulunicorn
質問者

補足

説明不足ですみません・・・。 それが、 クラブ活動で使うのです・・・ 数日前に頼まれて、やることになってしまいました… なので学校のテキストとかはないです。 今春休みなので先生もいないです。 友達は自分と同じくわからないみたいなので・・・。