• ベストアンサー

DVD+RWをウォークションに出したいのですが?

今使っている内蔵型DVD+RWをウォークションに出したいのですが、元々PCに付いていたのですが、出品するに当たって、本体だけ取り外して、落札された方は本体だけでPCにつけられるのでしょうか?何が、必要になるのでしょうか?機種はPLEXTORのPX-504Aです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC-GATE
回答No.2

失礼  m(__)m 「バルク」⇒「ジャンク」でした。(バルクでも意味は通じると思いますが、ジャンクの方が良いでしょう)

その他の回答 (3)

• PC-GATE
回答No.4

#1&#2です。 ご参考までにあなたと同じ製品もオークションに出ているのでご覧ください。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PX-504A&auccat=23336 「新品」で1万円前後、「中古」美品(付属品完備)で4100円ですね。あまり「入札」も無いようだし…。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PX-504A&auccat=23336
  • densha
回答No.3

ドライバは問題なさそうですが、 他に必要なものは、ジャンパピンとIDEと電源のケーブル(空きコネクタ)と固定用のネジくらいですね。  ジャンパピンは、現在本体についていると思います。 (ついていて当然と思います) 固定用のネジやケーブルは、購入者が用意するのが通常だと思います。 「完動品ですが、本体のみの出品で箱・付属品がありません。」 と書くとわかりやすいでしょうね。

tomiken
質問者

お礼

的確なご返答ありがとうございます。

• PC-GATE
回答No.1

「バルク」として出品されれば本体だけでも問題ありません。 ただ、程度にもよりますがせいぜい3000円止まりでしょう。

tomiken
質問者

お礼

ありがとうございます。3000円か~・・考えちゃいますね!