• 締切済み

ギターハンガーの購入を考えているのですが・・・

ギターをスタンドに立てて部屋に置くとなんとも邪魔なので、ギターハンガーを用いて壁に掛けたいと思っております。 そこで、フルアコ(ES-175)のボディの厚さでも使えるギターハンガーはありますでしょうか? それとも普通のギターハンガーでも大丈夫なのでしょうか? ちょっとわからないので質問させていただきました。 もしフルアコ用のものがあるのならば、メーカーと値段などを教えて頂きたいです。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

サウンドハウス、成田、のホームページに、色々でています。