• ベストアンサー

携帯電話の事です

今、僕は親のいつ使えなくなるかわからない携帯電話を使用しています でも僕的にはずっと使いたいんですけど もし、携帯電話が使えなくなったら確実に親はもう使わせてくれないと思います そこで!どうしたら使わせてくれると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

使用中の携帯が使えなくなる1年以上前から携帯会社から連絡が来ます。 質問内容からまだ連絡は無いようですがなぜ使えなくなると思っているのでしょうか。 電話会社から停波などの連絡が無ければ壊れるまで使えますよ。 どうしたら使わせてくれると思いますか? いずれは自分で購入できるでしょう。