• 締切済み

携帯電話の履歴について教えてください☆

携帯電話について教えていただきたいのですが・・☆ 例えば中高生が親の名義で携帯を使用している場合 親が子供に対して 「どこに電話をして、どこにメールをしたか・・ということ(履歴)」を 実際に携帯を操作して見る・・という以外に 確認することはできるのでしょうか?? 例えばドコモやAUなどに言えば履歴が出せるとか?? ちょっと疑問に思ったので 教えていただければとてもうれしいです☆<(_ _)>

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

通話記録は出せます。 会社によっては有料ですが申し込めば出せます。 メールの記録は出るか不明ですが 各電話会社に記録は残ります。

• Go-Takkyu
回答No.1

メールの履歴を請求出来るかどうかは私には分かりませんが、通話の履歴は請求出来ます。 どの番号に何時から何時まで通話してたのかが事細かに。 以前、会社に請求する為、毎月送ってくるようにしてましたので間違いないと思います。 ちなみに私が使っていたのはドコモです。