• ベストアンサー

キリンカップのチケットとピクシーについて

yookeeの回答

• yookee
回答No.1

KIRIN CUP 2001においての日本代表の試合は 7/1 パラグアイ戦(札幌ドーム) 7/4 ユーゴスラビア戦(大分ビッグアイ)です。 また6/28には国立でユーゴVSパラグアイ戦もありますよ。 すみませんがPIXY情報はわかりません・・・ 本当に引退しちゃうんですかね~(半泣) チケットに関しては、GW中にファミマでプレゼント したりもしてましたね。サイトに問い合わせ先が載っています。

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/active/sports/soccer/kirincup/index.html