• 締切済み

携帯電磁波を浴び続けることで主婦湿疹になりますか?

電磁波の専門書にはパソコンの電磁波でニキビができたという報告が見受けられます。 だとしたら携帯電話の電磁波で主婦湿疹ができるのではないのかと思い調べてみました。 その結果、電磁波で主婦湿疹になったというブロガーを発見しました。 しかし発見できたのは一例だけなので確信が持てません。 果たして電磁波で主婦湿疹は発症するものなのでしょうか? 身に覚えのある方がいたら是非お話をお聞きしたいです。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.1

あり得ません >電磁波で主婦湿疹になったというブロガー この主婦はどうして電磁波が湿疹の原因だと特定できたのでしょうか、ちょっと考えればどれだけ非疫学的なブログかわかりそうなものですが、それに日本中でたった一例って・・・