-PR-
noname#150855

最近黒色Pコートを買ったのですが何をあわせればいいかわかりません
一様、Pコートの中に白いインナーを着てます
ズボンはカーゴチノパンか先が細くて太ももの部分が少し黄色いジーンズです
靴はコンバースのハイカットスニーカーの黒をはいています
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-03-06 18:07:18
    • 回答No.1
    こんにちは、初めまして^^

    黒のPコートは使い勝手が良くて色々な着こなしが出来ると思いますよ!

    インナーのスタイルによってカジュアルにも出来ますし、シックにもなると思います。
    私はパーカーと合わせたりしてカジュアルにするのが好きですが、シャツを合わせるとカッチリした雰囲気にもなると思います!
    インナーの色はPコートの素材にもよりますが、黒であればなんでもあうのではないでしょうか?
    Tシャツはもちろん、ポロシャツやニットなども^^ 

    その他はパンツにもよりますね!
    デニムやチノは無難ですので色々なものに合わせやすいと思いますよ。
    ショップ店員さんや街中で見るのは細身のパンツをはいている方の方がかっこよく見えました^^
    参考までに。

    http://fashion-gmall.com/kikonasi/peacoat.html

    スナップ写真
    http://matome.naver.jp/odai/2131847621843559701

    「Pコート 着こなし メンズ」とかで検索して画像見ると参考になるのがいっぱいありましたよ!
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-03-06 18:09:44
    • 回答No.2
    どっちのボトムスでも合うと思いますよ。

    でもトップスがすっきりとモノクロなので、彩度の低いそのカーゴだとちょっと全体が味気なくなるかもしれません。
    あくまで写真の印象ですが、いい感じで色落ちとシワが出てるのでジーンズがお勧めかな。白いベルトもアクセントになるので、もしかしたらシャツをインしてみるのもいいかもしれません。

    黒コンバースでもいいと思うのですが、せっかく全体が渋い感じなのにちょっと軽やか過ぎますかね。他に靴無いですか?
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ