• 締切済み

元彼ともう一度付き合いたい

u-jinnikuoの回答

回答No.1

冷めた理由は、わかりますか? 質問者様に何か原因があるのでしたらそこを改善して貴方とよりを戻したいなど 誠意を持って伝えるとまずは、良いのかなと思います。 「私は、もっとあなといろいろ経験していきたい」と相手の心を熱するように情熱な想いを 伝えたいところですね。 相手は、冷めているのでちょっとやそっとじゃ揺れ動かないでしょう。 もう質問者様に興味がないかもしれない。 興味をもたれるようなアピールをとるといいのかなと思います。 私は、あなたが良い。あなたじゃないとだめなの。 私は、何度か別れそうになったことがあります。 その時もあなたが必要だからと自分の思いを素直に伝えました。 結果は、今も続いています。 すみません、テクニックとかそういうのわからないのでこのような提案しかできません^^; がんばってくださいね

chorotokoto
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ(>_<) やはり実体験を聞くと勇気が湧きます(⌒▽⌒) 別れる前に第三者をまじえて話し合いをしたんですが、その時直してほしいところなどを言われたのでそこから改善していこぅと思います(´Д` ) 本当にありがとうございました

chorotokoto
質問者

補足

回答ありがとうございます(o^^o) やはり実体験を聞くと勇気が湧きます(>_<) 別れ話をする以前に第三者も交えて話し合いを行ったんですが、直してほしいところをいろいろ言われてので、まずそれを改善策させよぉと思います(>_<) 本当にありがとうございました