• 締切済み

メールの事なんですけど…

koesnhsoauの回答

回答No.4

こんばんは。 状況があまり分からないので、解決になる回答かは分かりませんが・・・ 好きな人とは恋人ですか? 恋人ならメールでの返信を待つのではなく、何度かお電話をされてみては? 意中の片思いの方であれば、お相手が返事しやすい内容でメールを送ってみはいかがでしょうか? ちなみに私はメールは苦手なタイプなので、恋人でない場合は1週間遅れでも平気でお返事することもたまにあります。(その場合は返信が特に必要でないと判断できる内容か、あまり返信をしたいと思わない相手=悪気なくすっかり忘れているパターンです。) どちらにしろ、連絡がほしいのであればアクションを起こすのみですね! がんばってください!