• 締切済み

初めまして

deraveppinの回答

回答No.3

高額なもの(高校生にしてはという意味です)は退きますし、簡単に記念になるもので良いと思います。 私がもらって嬉しかったのは、  「敬愛している歌手の特集雑誌(バックナンバー)」 でしたね。これは感激しました。 日頃私の話をちゃんと聞いていて探してくれたんだなぁ、と思いましたし。 ということで、その方の好きな事にまつわるものはいかがでしょう? 野球の好きな方なら、野球のボールの絵のついたハンカチとか、 スポーツをされる方ならリストバンドとか、読書好きならブックカバーの渋いのとか? 普段のお話から何か思い当たるものはありませんか? 多少好みと違っても、簡単なものならもらっても嫌でないと思います。 彼女がいてもやきもち焼かないでしょうし。