• ベストアンサー

よくもまあ

有難迷惑なお話 古今東西お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

質問文、全く意味不明なり。

minaotehon
質問者

お礼

有難迷惑なお話をお教えください。 文章へんてこでございましたね。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

失礼致しました補足です。 血迷うた心理云々仕業に絡まれ、何を思い考えできたのか、万に一つ、ケに一つ良い心からであったならばと譲歩し考え閃きました質問でございました。 一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「古今東西の」を英語で言うと?

    「古今東西の」にあたる、英語的な決まった言い回しってありますか? 具体的には、 「古今東西のあらゆる文献を調べた結果、こんなことが分かりました」的なことが言いたいのです。 よろしくお願いします。。。

  • 「株式」が話にでてくる映画を教えてください。

    「株式」が話にでてくるドラマを教えてください。 古今東西のもので結構です。ちらっと話に出てくる程度でもよいです。 「ウオールストリート」など……。 ご教授いただきたくよろしくお願いいたします。

  • 簡単なゲーム

    車の中で2-4人で簡単に出来るゲームを教えて下さい。 例えば古今東西やしりとりとかです。 ちなみに古今東西のお題で面白いのがあれば教えて下さい。 回答宜しくお願い致します。

  • 古今東西の「東西」って・・・

    教えて下さい。 小1になるわが子に、「古今東西は、どうして”東西”なの?古今”南北”じゃダメなの?」と聞かれました。 そういえば、こういう文化的なことの言い回しって、大抵の場合「東西」を使うよなあ・・・と感心しつつ、自分自身が根本的にわかっていないことを再認識させられました。 なぜ「東西」と言うのでしょう?そしてどこを境に東西なのか?さらに、どうしてそこを境とするのか??(おそらく、このあたりまで突っ込んで質問してくると思われます) 小1の子供にわかるように、私にも教えて頂ければ有難いです。

  • 映画史上に残るサディスティックなキャラクター

    古今東西問わず、「これは押さえとかないと!」というのがあれば教えてください。

  • 好きなお化けは、何ですか?

    好きなお化けは、何ですか? 古今東西を問いませんので、教えて下さい。

  • 古今東西酒豪と言えば誰?

    古今東西酒にまつわる話は多く有りますが 酒豪といったら誰が思い浮かびますか? アンケートカテの方が良かったかもしれませんが 独断と偏見で構いませんのでお答えください^^  また何故その方を挙げられたのかエピソードや参考文献なども教えて頂けると楽しく思います  多くの方の話を聞きたいのでよろしくお願いします^^

  • 白バイの車種

    白バイにはどんな車種が存在するのでしょうか? 古今東西教えてもらえませんでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 音色の美しいヴァイオリン奏者

    古今東西のヴァイオリニストで、特に音色の美しい人といったら、誰でしょう?

  • 飲み会

    飲み会の際にみんなで楽しめるゲ-ムがあったら教えてください 古今東西みたいに簡単なものでもいいです 宜しくお願いします