• ベストアンサー

簡単なゲーム

車の中で2-4人で簡単に出来るゲームを教えて下さい。 例えば古今東西やしりとりとかです。 ちなみに古今東西のお題で面白いのがあれば教えて下さい。 回答宜しくお願い致します。

noname#211582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C「じゃあ、スポーツ」 A「スポーツといったらバスケ」 B「バスケといったらアメリカ」 C「アメリカといったらでかい」 A「でかいといったらCの顔」 C「うるせーよ、テメエ。まじめに答えろよ」 A「でかいといったらお相撲さん」 ・・・・・・・・・・・・・ こんな感じで楽しむ。

質問者

お礼

ww どもありがとうございました!