• ベストアンサー

サバイバーショットについての質問です。

現在発売されている玩具でサバイバーショットの類似品 玩具を知っている方教えていただけませんか? 当時の面白さを子供たちにも味あわせてあげたいのです。 よろしくお願いします。

noname#151149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今となっては、なかなか手に入らない製品ですが、 似たような商品がありますので、よろしければご検討ください。 ■トイザらス ディーアタック スポーツレーザーガン (1,990円) http://item.rakuten.co.jp/toysrus/214015200/

質問者

お礼

これはいいですね! 当たり判定がでてくれるやつが 欲しかったんです☆ これを買ってあげようかと考えてます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DESTROY11
回答No.1

サバイバーショットシリーズは既に販売終了のようですね。 変わりに「ナーフ」はどうでしょうか。 スポンジの弾を空気で打ち出す銃です。 スポンジの弾ですので、当たってもケガや家具の破損などはまず大丈夫。 BB弾を用いるエアガンよりもはるかに安全です。 実体弾ですので、専用の的も必要ありません。 アメリカ製ですが、タカラトミーから販売されており入手は容易です。 大体1000円台で案外手ごろな価格なのもポイント。 デザインもアメリカ~ンなゴツい派手なものがいろいろあり、小型のピストルから連射ガトリング砲までいろいろそろっています。 大人のファンも多く、大人気ないバトルを日々繰り広げています。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/products/nerf/
質問者

お礼

ナーフは今遊んでますよ! いつも当たり外れで喧嘩するんで 音がなるやつが欲しかったんです☆ 回答ありがとうございましたv(^_^v)♪