• 締切済み

高熱と関節痛なんですけど

1ヶ月前から高熱と全身の関節痛になってしまいました。 風邪かインフルエンザかなと思って検査しましたがどちらも違いました 血液検査しても異常はありませんとのこと。 尿検査では血が混じってると言われました レントゲン、CTでも特に異常はみられないらしく 1ヶ月以上続いてとても辛い状態です。 いまだ原因も病名もわかっていません 高熱と言いましたが毎日の熱は38度以上です。 どなたかこの症状で病名がわかる方いらっしゃいませんか? 1ヶ月以上痛みと熱に耐えてますが病名も治療もできないのであれば病院を変えたほうがいいでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#244462
noname#244462
回答No.1

血尿が出たのなら腎臓や膀胱などの疾患が疑われます。 早急に設備の整った総合病院や泌尿器科を受診さるた方がいいですよ!

kuronekohappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼の入力がうまくできないで遅くなってしまいました。 まだ病名も治療もできてないので設備の整った病院に行ってみようかと思います 多少の熱が下がったら動けますので行きます。 ありがとうございました。