• ベストアンサー

韓国コスメ バニラコ

2年くらい前にバニラコのkiss me not のリップグロスを使用していました。  あの使用した時のプルプル感が忘れられず、もう一度購入したいと思ってネットで探しているのですが。。。探せず。 以前は通販で購入したのですが、すでにそのサイトは無くて。。。 どなたかkiss me not のリップグロスを購入できるサイトをご存じでしたら教えて下さい(^^)。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyuuyu
回答No.1

Gマーケット 韓国直販の通信販売サイトにないでしょうか? バニラコ(banilaco) キッスミーノットリッププランプ(Envy) 薄くシワの多い唇をぷっくりセクシーに表現するプランプ ボリューム感のある唇を演出してなめらかでしっとりと維持します。 使用方法:内蔵のチップを利用して唇中央から全体に塗ります。 内容量:6ml とあります

ace0424
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、注文しました(^-^)v。