• ベストアンサー

韓国コスメ バニラコ

 2年くらい前にバニラコのkiss me not のリップグロスを使用していました。  あの使用した時のプルプル感が忘れられず、もう一度購入したいと思ってネットで探しているのですが。。。探せず。 以前は通販で購入したのですが、すでにそのサイトは無くて。。。 どなたかkiss me not のリップグロスを購入できるサイトをご存じでしたら教えて下さい(^^)。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuyuuyu
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.1

Gマーケット 韓国直販の通信販売サイトにないでしょうか? バニラコ(banilaco) キッスミーノットリッププランプ(Envy) 薄くシワの多い唇をぷっくりセクシーに表現するプランプ ボリューム感のある唇を演出してなめらかでしっとりと維持します。 使用方法:内蔵のチップを利用して唇中央から全体に塗ります。 内容量:6ml とあります

ace0424
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、注文しました(^-^)v。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャネルのコスメに詳しい方!!

    シャネルのコスメに詳しい方にお聞きしたいのですが以前こちらで発色の良いリップを質問した際にシャネルの口紅を進められまして実際、シャネルの店頭で口紅を購入したらとても良くファンになりました。 それで少しずつ集めたくてシャネルのサイトを見ていたのですが気になるグロスを発見。 アクアルミエールグロスというもので気になってるお色は89番 ベローズというものです。 こちらは限定品でしょうか? もし限定品ならいつ発売されたのか教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 韓国で買ったコスメについて

    以前韓国に行ったとき買ってきた化粧品がなかなか良かったので、リピートしたいと思っています。 MISSHAとdodo clubの商品なんですが、東京・福岡で購入できるお店か、ネット通販・オークションなどがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 唇の色をきれいにできるコスメ。

     唇の色がよくなくて、具合が悪い時などは”海から上がってきたみたい”に(笑)なってます。  普段から唇にはUVのリップをつけたりして、マッサージしたり、コラーゲンを摂ったり・・と色々しているのですが、日によってはすごくくすんでしまい、リップ下地やグロスなどでもカバーできない時があります。  唇の色をきれいにする(くすみをとってきれいな色に)リップケア用品やコスメ、その他の方法をご存知の方は教えて下さい。 お願い致します。

  • 子ども用コスメについて

    最近、小学生(高学年)の娘がやたら化粧品を欲しがります。 マニキュアなんて序の口で、お小遣いの中から100円コスメといわれるものを買っていたり、女の子用雑誌のおまけのリップグロスなどを持っていたり、知らない内にいっぱい溜め込んでいました。 内容成分など結構気になっています。 皆さんは子どもが欲しがるに任せていますか? 「子ども用コスメ」どう考えていらっしゃるか教えてください。 関連性のあるサイトなどもご存知の方がいたら教えてください。

  • キスの時って・・・

    こんにちは。開いてくれてありがとうございます。 中3の彼氏はいるけどキス未経験・・・な女子です。 以前からすごく気になっていたのですが、、 キスする時に、リップとかグロスとかつけてると ベタベタしませんか?? つけないほうがいぃんでしょうか・・・ 教えてください!!

  • キスしてもべたつかない唇にするには…?

    普段、Dior Addictのグロス(キャップの先が金色の)を使用しています。 唇がカサカサしがちなので、リップクリーム→口紅→グロスで使っています。 しかし、最近キスをしたあと彼に『ベタベタするー』と言われてしまいました…凹 まずは手持ちでどうにかしようと思い、美味しそうな香りのするグロス (LANCOMの"Juicy tube") に変えてみたのですが、やっぱりベタベタしちゃいます。 でも唇薄いし、地の色あんまり綺麗じゃないし、口紅だけじゃ色濃すぎて若々しさがなくなる気がして(思い込み?) グロスを使わないワケにいかないよなぁと思っています。 何とかせねば、と思い、ネットで色々探してみたらラブコスメティックの"ヌレヌレ"というのを見つけました。 http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/nulenule.html (ココの通販は何度か使ったことあります) …本当にベタベタしないかなぁ… …でもツヤツヤは、するかなぁ… と、正直半信半疑なのですが。 どなたか使ったことある方いらっしゃいませんか? 他に、ベタベタしないけど発色の良いグロス知りませんか?

  • コスメ「グランサンボン」が通販で買えるとこ、知りませんか?

    いつもお世話になります☆ 最近、グランサンボンのリップクリームがよいという評判を聞き、買おうかなと思っています。 でも中々近くになく、車は乗れないので、通販できるサイト等がないかどうか探しています! どなたかご存知の方、またはここにTELするとグランサンボンのコスメを送ってくれるというところをご存知の方、ぜひ教えてください! お願い致します☆

  • 手作りリップグロス。できれば手作りコスメご経験のある方アドバイスお願い

    手作りリップグロス。できれば手作りコスメご経験のある方アドバイスお願いいたします。  私は、趣味でスキンローションや、コスメを手作りしています。    現在、手作りリップグロスを作るのに苦労しています。    蜜蝋などでリップクリームは作った事があり、失敗を繰り返しながら、それなりに上手にできるようになりました。  また酸化鉄とマイカで色づけしたリップクリームも作ってみました。でも何となく色素のせいか、リップクリームだと唇がゴロゴロするというか、思うような艶が出ません。    そこで、手作りでしかも今風のかわいい物にしたいと思い、グロス作りにチャレンジしています。    グロスの着色として、食用色素の紅花赤を使用しようと試みました。  以前は紅皿を使用していたのですが、紅花色素は使い続けていると、もとの唇が血色良く綺麗なピンク色になってくるのです。      しかし、この色素が障害になっています。簡単にできると思ったのですが・・・完全に水溶性で、グロスに綺麗に混ぜるのは無理かもと半分諦めています。何度も失敗してしまいました。    ハチミツに混ぜてみました。ですが、粒粒になり混ざりません。エタノールには綺麗に溶けました。  大豆レシチンで乳化を考えましたが、レシチンはクリームにしか使った事がなく、冷蔵庫保管していますので、グロスに使用して常温でいつも外に持ち歩けるのかわかりません。  何か良い方法をご存知でしたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。    ベースオイルとして、劣化しにくいホホバ油を考えています。  粘度剤として、キャンでリラワックス。  ピンク色のラメ入りグロスにしたかったので、ラメとして、キャンメイクのグリッターパウダー(ホウケイ酸)を混ぜようと思っています。  酸化防止として、ローズマリーエキストラクト。    ケースとして、筆つきペン型容器。  (インターネットで空の容器を見つけました。ペンの中に好きなオイルなどを入れて、ペンの後ろをカチカチまわすと筆先から中のオイルがしみ出してくる、というものです。)      

  • アユーラ、ルナソル、コスメデコルテのリップ系を購入できるサイト

    以下の商品を通販で購入したいと思います。色々検索してみたのですが、メーカーの商品自体はあるものの、求めている商品はみあたりませんでした。 1、「アユーラ」…”アクアグロッシーグロス” 2、「ルナソル」…”グロスライト” 3、「コスメデコルテ」…”AQピュアグレースリップスティック” これら3点を探しています。該当のサイトをご存知のかた、ぜひ情報を頂きたいともおもいます。 よろしくお願いいたいます。

  • お化粧について

    こんにちは。 デートの前には、出来るだけ綺麗にしていたくてメイクを直してから彼に会います。 (と言っても薄いメイクです) お泊りのときや旅行先ではすっぴんですが、スキンケアをしている最中にキスをされたりすると、化粧水や美容液が苦いみたいで苦笑いされます(^^; このこともあり、何となく彼に申し訳なくて、以前は唇には薬用リップクリーム+グロスをつけていましたが、今は薬用リップクリームのみにしています。 男性の皆さんは、キスをするときに女性の口紅やグロスは気になりませんか? また、女性の皆さんは、エッチの前(キスの前)に口紅やグロスをつけますか?