• 締切済み

涙袋とクマ

こんばんわ。 私わ目の下に大きな膨らみがあります。 けど色が悪いのか 陰のせいか 黒色に見えてしまい クマだと言われます。 ヒアルロンサンなどを してみても早く寝ても 治りません これって涙袋なんですか? 教えてください(´・ω・`)

みんなの回答

noname#207589
回答No.3

ANo.1です、画像とお礼有難う、終わったら直ぐ削除して措いてね(自分で出来ますよ)。 御免なさい、パソコン暫く触って無くて...... 正直、私のよりずっと「表情が在(あ)る」のが判ります、クマでは無いじゃない、まぁ腫(は)れぼったい感じはありますがぁ(^_^);;、其(そ)の中(うち)脂肪分は落ちてスッキリして来る筈ですよ!! 未(ま)だ若いからこんなもんですよ!! 涙袋が在れば、当然輪郭(りんかく)がハッキリしますので、陰影もハッキリするのは判りますよね? 私なんかほんと平板な顔で困ってますぅ.......私の方が........。

• 3pc
回答No.2

クマは血行不良が原因のことがあります。

回答No.1

こんにちは、はじめまして!! 本当は貴女の目の画像が在ると一発で答えられるんですけども........其れは無理かぁ..... 普通、涙袋を持ってる子は[可愛い]のが相場かな? http://www.bluejay.jp/ (病院の名前は関係在りません) 此処(ここ)には、隈(クマ、くま)、弛(たる)み、涙袋で悩んで居る人たちのbefore→after画像が一杯!! 各画像にポインタを措(お)いてみて下さい、自分に一番近い画像は在りますか? 後、ページの真ん中辺りに[モニタ症例画像をもっと見る]、[目の下のくま・たるみについて詳しく]、[目の下くま・たるみ解消術について]もチェック!! 貴女が未だ学生でしたら自分でリンパマッサージ、社会人でお金が在ったら病院に直行!! 後、お化粧で一寸お手入れも。 最後に此れ参考にしてくれる?(私がAした物です) http://okwave.jp/qa/q7188083.html

wawwlb03
質問者

お礼

ありがとございます。 これなんですけど 一枚めわ 無表情 二枚めわ 笑ったとき のです(´・ω・`) どうですか? 画像わるくて すいません。