• 締切済み

クマがっっっ!!

目の下のクマでかなり悩んでいます。 それも寝不足でできたんじゃないんです。 寝ればどうにか消えるだろうと思って1週間以上睡眠10時間取りました。 が!! 寝ても寝ても消えません。。。 しかも日に日に濃くなっていくんです。ナゼ?! 前に青クマは消えるけど茶クマは消えないって書いてありました。 私のはばっちり茶色なんです。 濃くなってくのでコンシーラー生活も限界。。。 化粧してないと「やばいよ!超クマできてるよ!!!!」って言われます。 わかってるよっ!だって消えないんだYO!!!って感じです。 このにっくき茶色いクマを消すいいアドバイスあったら教えてください。

みんなの回答

• binba
回答No.1

私も少し茶色くなっていたのですが、熱めのタオルで目とその周辺を暖めてやると、 血行が良くなるのか、疲れが取れてきます。 私の場合は入浴時と寝る前の1日2回ですが、気付いたら肌色に戻っていました。

cocoa102
質問者

お礼

ありがとございます!さっそく始めてみます♪