• ベストアンサー

ディズニーシーで誕生日の特権などありますか?

私の誕生日にディズニーシーへ行くのですが誕生日の特権などがある店やサービスはあるでしょうか? 貧乏性的な考えですがせっかく誕生日に行くので”何か”ないかな~と思いまして(^^; 19日の早朝までに情報を頂ければ幸いです。 (19日出発の為・・・) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukku145B
  • ベストアンサー率32% (42/131)
回答No.1

メディテレーニアンハーバーにある「リストランテ・ディ・カナレット」というレストランでキャストの方に誕生日であると言うことを告げて、デザートを頼むと、普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれるそうです。 予約確認を! 店内には、画家カナレットの絵が掛けられ、イタリアのアートギャラリーのような雰囲気です。運河に面して並ぶ美しい建物や、水の上を行き交うゴンドラを眺めながら食事ができる、絶好のロケーションです。

crockett
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座います。 予約が必要?のようですね・・・・。 行くのが19日なので手遅れって感じですね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 残念ながらバースデープログラムは間に合わないですね。 パークに入ったらキャストの方に『今日お誕生日なんです』と言ってみてください。そうすると名前を書いたシールを胸に貼ってくれます。そのシールを見たパーク内のキャストが、『おめでとうございます』と声をかけてくれますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/tds.html#anchor2100
crockett
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 「おめでとうございます」と声をかけてもらうのは 少々恥かしかった為申し出ませんでした(^^; また何かありましたら宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーシーで誕生日

    11月17、18と1泊でディズニーシーにいくことになりました。 18日はミッキーの誕生日でもありますが、私もたまたま同じ誕生日 なので、いまからわくわくしています。 ところで、ディズニーシー内のレストランで誕生日を祝ってくれるところ ってありますか?シー内であれば一番うれしいですが、ミラコスタに宿泊 するのでミラコスタのレストランやイクスピアリのレストランでも かまいません。情報ください。 それと、ミラコスタホテル内のレストランはどんなかんじだったか、 どなたか利用された方いらっしゃれば教えてください。 お願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    2月5日が彼女(23歳)の誕生日なので内緒でディズニーシーでお祝いをしようと計画を立てています。 そこで、シーでバースデーケーキを予約できるレストランてあるのでしょうか? 去年まではバースデープログラムというものがあったようなのですが現在は終了しているようです。 ほかにもバースデー特典があるような店やイベントなど何でも良いのでここがいいよなどの情報お願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    12月7日(日)にディズニーシーに行きます。 12月5日が娘の5歳の誕生日にて、ディズニーシー内のレストラン(夕食)で誕生日を祝ってくれるところって有りますか? (祖父・祖母が一緒なので、出来れば和食を希望します。又、プライオリティ・シーティングが出来れば良いのですが・・・) 宜しくお願いします。

  • シーで誕生日!

    彼女と彼女が誕生日の日にディズニーシーに行こうと思っています。 なんか噂によると誕生日の日に行くとシール?みたいのがもらえるらしいんですが、ほかになんか特典とかってあるんですか? シーいくのお互い初めてなんでほかにもいい情報があったらどなたか教えてください。 お願いします>_<;

  • ディズニーシーで誕生日をお祝いしたいです

    8月17日に彼女が20歳の誕生日を迎えるのでディズニーシーでお祝いをしようと計画を立てています。 やるからにはとっておきのバースデーを過ごしてもらえたらなぁ…☆★と考えていろいろと調べてはいるのですが、まだまだ分からないコトだらけです。 そこで、バースデー特典があるようなお店やイベントなど何でも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら情報提供を宜しくお願いします。

  • ディズニーシー25周年最終日が誕生日で

    ディズニーシーに25周年最終日行くのですがちょうど私の誕生日で何か特別なサービスがあればいいなと思いまして何か教えてください!! 一緒に行く友達は3日後が誕生日ですがそれでは駄目ですか? 教えてください!!

  • ディズニーシーで過ごす誕生日

    今月の20日が友人の誕生日で、ディズニーシーに行くことになりました。 その日のディナーは誕生日の友人の希望でセイリングデイ・ブッフェに行くことになっているのですが、そこで何か特別なことはできるのでしょうか? せっかくの誕生日なので思い出に残ることをしてあげたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • 東京ディズニーシーでの誕生日

    彼女の誕生日にディズニーシーへ日帰りで行こうと思っております。 シー内で夕食を取る予定です。 そこで、以下の条件に当てはまるようなお店はないでしょうか? ・お酒が飲める ・ある程度の食事ができる ・誕生日ケーキ等がある ※誕生日ケーキに関しては、軽くデコレーションしてくれる程度で構いません ・食費は二人で15000~20000円以内が理想 以上の条件でよいお店はあるでしょうか? 条件が厳しい場合は、この条件は外した方がいい等、 代案をご掲示して頂けるととても助かります。 以上、宜しくお願い致します。

  • ディズニーシーでの誕生日

    2/16日に一泊でディズニーシーに行くことになりました。 当日は一緒に行く彼女が誕生日なのですが、パーク内でなにか誕生日を祝ってもらえるようなイベントみたいなのってありますか? ディナーはもうパーク内のレストランを予約?出来たので、当日ケーキは頼もうと思っているのですが、他にもなにかあるといいなと思って…。 何かご存知の方、よかったら教えてください。お願いします。