• 締切済み

お店の場所が分からない

「焼肉・檀」というお店の場所が知りたいのです。 札幌市東区までは分かったのですが・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#13482
noname#13482
回答No.1

検索してみましたが見つかりませんでした。 店名がわかっているんでしたら、電話帳か電話局で住所がわかると思いますが…

keimo
質問者

補足

電話帳には掲載していないらしいのです。返って怪しくて謎めいてて追求してみたくなりお願いしてみました。小店舗の割には味は相当美味しいらしいのです。